2015_11
02
(Mon)08:05

マックジュニアの食事タイム(^^♪

マックジュニアのディナータイム(^^♪
今は食欲旺盛で1日3回食べています~~

栄養は癌細胞が取ってしまうので、痩せています。太れません。
マックが食べた物が全部癌細胞にいってしまうから、マックは食べても食べても太れないし、どんどん痩せていく(^^;;
癌細胞が食べない物は、魚、魚油オメガ3!
動物油、肉類、炭水化物、は癌細胞が大好物!
なので、私が食べてるチアシードは植物繊が豊富、オメガ3も入ってるのでgood!
マグロの刺身が一番いいけど、今日はないので、サーモンを焼いてあげた!
馬肉もトッピングして、酵素もたくさん!
きな粉みたいなのは豆類!
手作り玄米酵素豆乳ヨーグルトも!
ご飯を1日3回食べてる(⌒▽⌒)
でも太れない(ーー;)
可哀想なマック〜


たくさん体力つけて手術にそなえないとね!

コメント

ママのご飯

マック君食欲旺盛が続いてほしいですね。
それでも痩せてるんですね。
けいたも、低たんぱく血症で凄い食べてても
痩せてたけれど、今はその半分も食べないのに
ステロイドのお蔭で体重維持してます。
手術の為にしっかり食べて頑張ってね。

オメガ3の油をあげてるんですが、魚のにおいが
して、今はちょっと嫌なようです。
私も鮭は良く使っています。
ママご飯には、たっぷりママの愛情が入ってますね。

2015/11/02 (Mon) 23:10 | リックママ | 編集 | 返信

Re: ママのご飯

リックママ、オメガ3は臭いので、チアシードというスーパーフードをあげています!私もヨーグルトにかけて食べてるし!

チアシードを試してみて下さいね!

2015/11/03 (Tue) 08:14 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント