2015_11
04
(Wed)20:27

マックの手術は

マックジュニアの肺癌の手術は明後日に決まりました。

今日、パパさんと2人で院長先生に詳しい説明を聞きに行って来ました。

質問もたくさんあったし、丁寧に詳しく説明して頂きました。

当日は私もオペ室に入ってもよいと許可を頂き、マックを見守る事が可能になりました。

明後日は長い1日になると思います。

オペをしたらシャンプーもできなくなるので、今日してあげました。6ミリバリカンでカットもして、すっきりハンサムボーイじゃなくてハンサムジジになりました(⌒▽⌒)
マグロのお刺身、サンマのツクネもペロッとたいらげて今はおネンネです~

手術は、肺にある大きな腫瘍が右の肺の後葉に出来ていて、メインの気管に癒着してたり、他の大事な神経例えばおうかく神経とかにも癒着してたら、切れないので難しい。開けて閉じる事になるらしい。

腫瘍ができてる場所がよくないので、とても不安です。

お風呂に入ってスッキリしたね!


コロンと一緒にパパさんにおねだり(⌒▽⌒)

コメント

頑張れマック

マック、頑張れ〜

2015/11/04 (Wed) 21:32 | Naoki | 編集 | 返信

Re: 頑張れマック

naoki,
オペ中ママがしっかり見守ってるからね〜

2015/11/04 (Wed) 22:37 | エミリ | 編集 | 返信

頑張ってね!

ママがそばで見守ってくれるのね!
マック君頑張ってね!
手術が成功しますように、
応援してますね!

2015/11/05 (Thu) 17:30 | リックママ | 編集 | 返信

Re: 頑張ってね!

リックママ、今日が手術の日だったけれど、レントゲン撮ったら肺腫瘍が小さくなってきてるの。

先生もビックリ‼︎
私もビックリ‼︎

そしてオペはなくなり、当分お薬続けて、又後日レントゲン。

奇跡はおきたって感じです。
嬉しい日でした

2015/11/06 (Fri) 19:21 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント