2015_11
06
(Fri)13:47

マックジュニアの手術は~~

今日はマックの原発性肺腫瘍手術の日でした。

病院へ11時に連れていき、レントゲン、採血をしました。

結果は、先生もびっくりしていましたが、肺にできていた腫瘍が小さくなっていたのです。

毎日飲んでいる抗生剤が効いていたのです。

CTを撮った時は、複数くっついて腫瘍がありました。

しかし、その腫瘍の細胞検査は深い肺、後葉にあったので検査はできませんでした。

地獄から天国です。

手術をするリスクを考えたら、今日はしなくなりました(^^♪

その腫瘍が消えて全部なくなってはいませんが、小さくなってきています。

2週間分お薬を頂いて、帰って来ました♬

先生も\(◎o◎)/! 私も\(◎o◎)/! 

もう嬉しくて嬉しくて~~

みんなの頑張って~~~っていう気持ちが通じてくれました(^^♪

朝は不安のまま車を運転してましたが、帰りはルンルンドライブでした~~~~

とっても嬉しい日です(^^♪

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

一応今日はオペなしですが、様子見となりましたので🎶そのご報告でした(*`艸´)ウシシシ



↓レントゲン画像
退院した時のと、今日のです。
IMG_8862.jpg


今朝のパパさんとマックジュニア。これからオペへ出発するので、不安な二人。
IMG_8830.jpg


私はいつも撮る方なので、二人での写真がないので、撮ってもらいました。笑っているけど、目が泣いている。
IMG_8860.jpg

コメント

良かったですね!

腫瘍が小さくなって、オペせず帰ってこれて
良かったですね。
この調子でもっともっと小さくなりますように!

2015/11/06 (Fri) 19:53 | リックママ | 編集 | 返信

To リックママさん

本当に奇跡です(^^♪
このまま小さくなってくれて無くなるのを願っています。

けいた君も食欲出てくるといいんですが~~

もうすぐバースデーだから、美味しい匂いがするのを作りましょうね🎶

2015/11/07 (Sat) 16:07 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント