--_--
--
(--)--:--


2015_11
10
(Tue)20:40

クリスマスツリー(^^♪

3日連続雨~~~雨ばかりでブルーになっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

家の中で出来る事といったら、そうだ~~ツリーを飾ろう~~と思いついて、早速地下室から大きなツリーを出して飾りました(^^♪

2つある中から、180cmのを出しました。

毎日長くいるキッチンからよく見える場所。。ダイニングルームへ飾りました。

茶々とルビーは大きな目でず~とツリーのイルミネーションを見てはウトウト~~

779.jpg


774.jpg



マックはウランとコロンと元気一杯にお散歩できています🎶
後ろ足は椎間板ヘルニアの後遺症で震えていますが、食欲あり、咳も無く、男の子らしく大きな太い声で吠えています~~



764_201511102045301c3.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

