--_--
--
(--)--:--


2015_12
07
(Mon)21:43

懐かしいマックジュニア~~

1才の時のマックジュニア(^^♪

ドッグショーで1席を頂きました。

若くて、たくましいマックジュニア~~

この後去勢して、可愛いマックに大変身したね。



昨晩、マックの夢見たよ♪
生き返ったマック(^^♪

横になっているマック、、、
悲しんでいると、マックの目がちょっとずつ動くの。。。
え! 今のは?って思っていると、心臓が動き始めるの~~

主治医の先生も家にマックを会いに来てくれてて、生き返ったマックに\(◎o◎)/!してて、
先生は、脳に後遺症があるので、今まで通りのマックにはなれないって。。。。
介護必要だって。
でも嬉しくて、嬉しくて、喜んでいる私がいたの~~そして二階にいるパパさんを呼びに行っている~~
叫びながら~~マックが生き返ったよ~~って~~~~
でもその後目がさめちゃって( ノД`)シクシク…

でもこんなに早く見れるなんてすごいな~~
マロンの時はこんなに早く見れなかったしね。。。

今頃、何しているのかな~~マック。。走るの大好きだから、こうやって猛ダッシュしているのかな~~

uranmacp100478.jpg

永遠に愛おしい My baby!!!!!!!!!!!

mac_20151207214005118.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

