--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
02
(Sat)18:03

初詣(^^♪

家族みんなで初詣へ行って来ました。

九段に住んでいる義父母も靖国神社まで歩いて5分なので、来てくれて屋台で焼き鳥、豚バラ、日本酒、頂きました(^^♪

今年は年男のパパさんが本厄なので、早い時間に神田明神で厄除けをして頂きました。

今年の願いは、みんな健康で仲良く、笑顔がたくさんあり、大きな笑い声が聞こえる。 そんな普通だけど、中々できない事ができるようになりたいな~~

些細な事で喧嘩にならないように(^^♪

IMG_2618.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

