2016_01
05
(Tue)13:19

プチ新年会とマロンの5周忌

今日はパパさんの会社の人が来てプチ新年会!
日本酒飲みまくりの私です(≧∇≦)
昔はよく飲んでだけれど、又復活かも(^○^)
太らないように気をつけないと!

マロンの5周忌です。
あっというまに5年がたちました。
マロンもとっても親孝行でした。
亡くなる前夜も自らシートでシーシーして、私の隣で寝ました。
寝ながら逝ってくれたとっても親孝行な娘。
今はマックジュニアと仲良くお空から見守ってくれてるかな?

今週末は二子玉で何十年来の友との新年会楽しみだな!
あ、その前に明日は今年初のゴルフへ行ってきます(^○^)
一番スタートだって(≧∇≦)早起きしないとね~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント