--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
19
(Tue)08:10

ウラン

昨晩、院長先生に痛み止めの注射をしてもらったので、よく寝てくれるかと思ったけれど、ダメでした。1時間おきに起きてしまいドアを開けて欲しくてガリガリするし、1点を見つめてたり、ウロウロしたり、震えてたり、寝てくれませんでした。呼吸が浅くなるのはなかった。
病院ではエコー、採血しました。
結果、右の腎臓には尿がたまって、尿管が腫れて膀胱に近い部分に何かモヤモヤが見えました。しかしそれが何なのかはエコーでは分かりません。やはりCT撮ることになりました。今日行ってきます。全身麻酔なのが心配ですが。
今まで飲んでいた抗生剤は意味無かったです。
10日前と何もよくなってないし、外に検査に出した結果は、細菌無し。
という事はこのまま内服していても無意味。
次のステップはCT.
外科手術はこの病院ではなく、腎臓専門の先生を紹介してくれるとの事。
続く、、、
👇は現在のウラン🐶🐩

👇の姿勢でフリーズする時が多いウラン!
ずーと尻尾は下がってます(・_・;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

