--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
03
(Thu)14:17

Uran & Coron + MacJunior

久々にイチデジでドアップ撮ってみた(^^♪

やっぱり綺麗に撮れますね!

ウランは術後、とっても元気になり、食欲旺盛、階段もさっさと上り下りできますが、なるべく抱っこしてます。
首にヘルニア3カ所あるので、いつ痛くなるかわからないしね。
良く食べるけれど、未だガリガリです。筋肉つけないと。。。

コロンは食欲あり、快便です🎶  身体もとても良い筋肉ついていていいです(^^♪

マックジュニアは虹の橋にいるのよね~~
元気に走り回っているかな~~~無くなる1年間は腰のヘルニア手術したから、
筋肉落ちて、ガリガリだったよね、でもたくさん食べてくれるようになって、徐々についてきた矢先に。。。。

朝ごはんは完食して、その日の夕食には元気なく、夜中にウンピーあっちこっちして、いつもなら我慢できる子がね~~
その日に限ってサークルは開けっ放しで寝たんだったよね。
夜中に叫び声が~~~
1日ももたなかったなんて、、、誰もわからないよ。。。
病院に置いて来るとき、マック泣いてたよね。
鎮静剤打ってもらってボ~っとしてても、ママ帰るからね~って言いに行った時、身体を起こして泣いてたね~~
ごめんね、置いてきて。。マックはわかってたんだよね。もう二度とママと会う事がないって。
だから教えてくれてたのに、馬鹿な私は、先生に治してもらおうと思い、置いてきちゃった~~本当にごめんなさい。。

私がこの話をすると、パパさんは元気なマックジュニアだけを思い出したいからするなと言うの。。。

自然と涙が止まらなくなるしね。





IMG_2690.jpg


IMG_2691.jpg


IMG_2700.jpg


みんな元気な時🎶マロンお姉とマックジュニア弟は虹の橋在住中🎶
blog_import_4c6a85b602c01_20160303150342078.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

