2016_04
02
(Sat)22:44

桜(^^♪

IMG_0716-001.jpg

大好きな桜(^^♪ やっと満開になりましたね! 

パパさんと千鳥ヶ淵へ行って来ました~~やはりとても素敵でした!
桜の木の手入れの行き届き方、枝を川へたれ下げるように剪定していたし、何十年もの間毎年お花見に来ている人達に綺麗な花を咲かせて見せてくれているんだな~~って! 

桜の木の生命力は凄いって実感しました。


お天気が曇りで強風だったので、肌寒かったですが、久々に食べた「叙々苑カルビ弁当」はとっても美味しかった♬ 


ワンズはお家でお留守番でしたが、又、毎年恒例の桜の前での写真撮影をしたらアップしたいと思います♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント