--_--
--
(--)--:--


2016_04
29
(Fri)22:39

Uran's 13th year old Birthday♪

今日はウランの誕生日(^^♪


URANは今日で13歳です♪
★Happy Birthday!!★
ヒトなら68歳くらい !
羊年牡牛座です



13日に箱根の強羅へ行って来て、ケーキでお祝いしたので、その時の写真もアップ(^^♪

420.jpg

強羅の駅の近くの急な坂道には未だ桜が満開でした🎶
408.jpg




今日はウランの大好きなお肉でお祝いしました(^^♪
IMG_3033-001.jpg


早く食べたいな~~~って言ってる~~
IMG_3035.jpg



コロンと一緒に(^^♪
IMG_3053 (2)



何回もシャッター押すので、ママ早く~~~って大あくび(^^♪
IMG_3047.jpg


IMG_3049.jpg





13才を迎えられた事は、とても嬉しくて、幸せな事です。

今年の初めにウランは具合が悪くなり、とても心配でした。

検査結果を聞くのが怖くて、怖くて、MRI、CT、採血、レントゲン、他。



右の尿管摘出手術を2月8日にしました。 又、尿管の病理検査結果を知るのが怖かった。。。

悪性癌だと思ってたのが、結果は良性(^^♪

もう嬉しくて、マックジュニア、マロンが守ってくれたと思います♬

13才になれたことに感謝しつつ、毎日をマイペースで過ごしてくれたら嬉しいです!!!!

永遠のmy daughter, URAN, I love you(^^♪

コメント

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308ウランさん、
13歳のお誕生日おめでとうございます!

お肉とゆで卵というわんこの大好物に
彩を添えるプチトマト

綺麗なケーキもいいけれど、
ウランさんにはこっちの方が嬉しいでしょうねv-410

マックジュニアさん、マロンさん、EMILYさんに守られて、
13歳の一年もウランさんが、元気で楽しく、
幸福いっぱいの毎日を過ごせますようにv-360

2016/04/30 (Sat) 02:34 | すず❤ママ | 編集 | 返信

Re:

すずママさん、返信遅くなりました(・_・;

お祝いの言葉ありがとうございます^_−☆

あっという間に13才になりました!

犬の寿命は13才と言いますから、私の願いは、これからウランは穏やかに楽しく毎日を過ごせたらいいなぁ〜と思っています(=^ェ^=)

2016/05/04 (Wed) 19:12 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

