--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_08
16
(Tue)07:02

マックジュニアの新盆

とても不思議な事がありました!
14日の夜にパパさんの部下が帰宅するので玄関のドアを開けたら、何と野鳥(青い鳥)がスーッと家の中へ入ってきました!
家の中をぐるっと回ってから、外へ出て行ったみたいです(*^_^*) 私は寝室にいたので見逃しました(・_・;
マックジュニアが会いに来てくれたのかな?
だって玄関に、それも夜に鳥がいるなんて初めてです!
マックジュニアは上手く歩けなかったから、今は鳥になって自由に飛んでいるのかな?
嬉しいな^_−☆
マロンも一緒かな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

