2017_01
05
(Thu)22:16

マロン

今日はヨーキーマロンの6回目の命日です。
あっという間に6年が過ぎました。
あの時の事は昨日のようです。
マロンは私と一緒にベッドで寝ながら、逝きました。
些細な音で目がさめる私が、朝まで覚めなかった事はとても悔やみました。
本当にマロンは寝ながら苦しまず逝ってしまったのかなぁ~~苦しまなければいいけれど!
あれから4年後にはケリーブルーテリアのマックジュニアが虹の橋へ。
とても苦しみました。痛かったよね。延髄梗塞。あっという間でした。
家にいる子はトイプードルのウランとコロン。
4月に14才になるウランと、3月に11才になるコロンです。
この子達が穏やかに日々を過ごせれば他は何も望みません。
マロン、妹達を見守っていてね~~マックジュニアと2人で( ◠‿◠ )
Love you forever ^ ^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント