2017_04
29
(Sat)16:39

Uran's 14th years old Birthday(^^♪

URANは今日で14歳です♪
★Happy Birthday!!★
ヒトなら72歳くらい !
羊年牡牛座です(^^♪


FBのワン友達の方が素敵なBケーキを作ってくれました(^^♪
今回はお芋とカボチャのムースです~~ありがとうございました♪

14歳になったウラン、去年は大手術をしたけれど、今は元気に毎日お散歩行けて、穏やかな毎日を過ごせることに感謝です。
きっと虹の橋にいるプリン、マロン、マックジュニアが見守ってくれているからだと思います♬
これからは一日一日を大事にしながら、一緒にいられる時はいつも一緒にいるからね~~ウラン~~
たまには長いお留守番だけど、コロンと仲良く寝んねして待っててね~~
WEB CamがあるからいつでもIphoneから見てるからね(^^♪

ママも偏頭痛とか、痛いところだらけだけど、健康第一の生活頑張る(^^♪
これからもママの可愛い娘でいて、ママが偏頭痛で痛くて寝てる時は一緒に寝て看病してね~~ヨロシク(^^♪


IMG_4012.jpg

IMG_3985.jpg

IMG_3959.jpg


美味しいそうな匂いがするね~~
IMG_3933.jpg

IMG_3924.jpg


沢山写真撮るからコロンは大あくびしちゃってる~~ね(^^♪ 
ウランは最後までカメラ目線で、とってもお利口さんでした~~
IMG_3993.jpg


本当に最後まで女優さんしてくれたウランでした(^^♪
Happy Birthday!!! love you xoxo♪

IMG_3956.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント