2017_07
05
(Wed)14:18

もう7月~~

久々のブログ更新だから、パスワードも忘れて、新しく作り直した。
一つのnotebookにメモってないとわからなくなるよね、たくさんあり過ぎて!



あっという間に7月になってしまった(^^♪
2017年も半分終わって、これからの半分もあっという間に終わるんだろうな~~

昨日、今日と夏日で30度超えてるし、暑くて、湿度も高くて、外の薔薇さん達のカットしたくても、できない。。。。
今年の薔薇はブライドばかりで、最悪でした。今までとっても綺麗に咲いてくれていたのに、ブライドにはどうしてなるのかな?

ワンズとニャンズはぐったり寝てばかり~~

今日はマロンの月命日です。
もう何年かな?
2011年だから6年半年もマロンがお空の虹の橋へ行ってから。早すぎ!
マックジュニアと会えて仲良くあそんでいるよね。マロン(^^♪

ウランも14才2か月になったのよ♪
お空から見守っていてね~~
コロンは11才3か月だけど、左目が白内障で見えにくくなっているらしい。
涙の量が少ないから、私達が使っている目薬をつけてるよ♪  涙の成分。






10才のマロン(^^♪
1か月半後に虹の橋へ行くなんて夢にも思わなかった。
IMG_0028 (1)


マックジュニアはいつもジェントルマン(^^♪
IMG_9028 (1)


皆で一緒にハイポーズ(^^♪
みんな若いよね~~~
blog_import_4c6a85b602c01_201707051406271f6.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント