2009_10
13
(Tue)19:52

ポカポカ♪

日向ぼっこ中のウラン(*^o^*)



ドアーを開けて♪って一言「ワン♪」って吠えては待っている



ウラン。



無言で自動ドアーみたいにドアーを開ける、私です[E:smile]



命令するな~~~~~ヽ( )`ε´( )ノ



Resize3333



「ウランおねえちゃんはいいな~~~



お外で日向ぼっこできて(*^o^*)



茶々もしたいにゃ~~~」by Chacha



Resize3330



お空を真剣に見ている茶々♪





Resize3344



後ろにウランが、日向ぼっこしている♪



茶々はふてくされてるかも(iдi)



Resize3346



最近のマロンは、おやつのサイソクがすごいの(*^o^*)



「早くください」by マロン



Resize3349



「もう~~~早くってば~~~~~」



Resize3353



マックジュニアーはあきれて、、、、、、、



Resize3345



コロンはいつもママの行動チェックしているの。。。。



しっかりカメラ目線してるでしょう?



キッチンドアー開けると、私より早く外へ~~~~GO^^^^^^



とってもすばしっこいの♪



Resize3339

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック