2009_10
03
(Sat)20:44

中秋の名月

10月3日(土)は中秋の名月。



しかし、今日は雨[E:rain]



月見えないかな~って思ってたら、



夜になって雲一つない空になって、



見えました♪



綺麗なお月様(*^o^*)



昼間の雨はどこへ消えた?



Resize3222





里親様募集していた仔猫ちゃん♪



今日無事里親様決定しました(*^o^*)



なかなか決まらないから、どうしようと思っていたら~~



猫神様がちゃんといました♪



それも中秋の名月に決まったなんて



スゴイね(v^ー゜)ヤッタネ!!



Satooyakettei

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック